3年(工事もご依頼の場合は5年)無料保証のご案内
弊社では保証期間中の保証対象となる修理については購入金額以内であれば無料!
【給湯器とガスコンロのお店】弊社ではご購入いただいた下記対象商品に、メーカー保証期間を含めて合計3年(工事もご依頼の場合なら5年)の無料延長保証をお付け致します。
弊社より商品お買上げ(商品発送)日から満3年(工事もご依頼の場合は施工日より満5年)の保証期間中に機器及び弊社工事の不具合等で修理が必要になった場合は、その修理にかかる費用を規定の内容で補償するシステムです。

2010年9月1日以降のご購入商品で以下のメーカーの下記品目
対象メーカー
リンナイ、パロマ、ノーリツ、パーパス(高木産業)、ハーマン、ハウステック、コロナ、KVK
※製造元が上記メーカーでも販売元メーカーが異なる場合は対象外


対象品目
商品のみご購入の場合 3年保証
  • ガス給湯器
  • ガスふろ給湯器
  • ガス給湯暖房機
  • ガス小型湯沸器(5号)
  • ガスファンヒーター
  • 石油給湯器
  • 石油ふろ給湯器
  • 石油暖房熱源機
  • ガスビルトインコンロ
  • 卓上ガスコンロ(1口タイプを除く)
  • 卓上ガスオーブンレンジ
  • ビルトインガスオーブンレンジ
  • ビルトイン食器洗い乾燥機
  • キッチン水栓
  • 洗面水栓
  • ガス衣類乾燥機
リンナイ製品はリンナイ独自の延長保証での3年保証となります。(業務用機器・業務用給湯器を除く)
商品購入+工事もご依頼の場合 5年保証
  • ガス給湯器
  • ガスふろ給湯器
  • ガス給湯暖房機
  • ガス小型湯沸器(5号)
  • ガスビルトインコンロ
  • 石油給湯器
  • 石油ふろ給湯器
  • 石油暖房熱源機
  • ビルトインガスオーブンレンジ
  • ビルトイン食器洗い乾燥機
リンナイ製品はリンナイのメーカー保証3年+弊社独自2年の合計5年となります。(業務用機器・業務用給湯器を除く)
※機器本体の不具合による保証であり、お客様による破損や事故等は補償の対象外となります。
また商品の譲渡、転売、再販業者様は延長保証の対象外となりますのでご了承ください。
当社の規約(PDFファイル)を十分にご確認ください。
対象外となる商品
  • 部品(部材・すきま隠しフィラー・分岐水栓金具など製品本体の設置に別途必要な物)
  • オプション品(食洗機用下台キャビネット・レンジフード幕板などのオプション品)
弊社では保証期間内かつ保証範囲(金額)内の修理は無料です。
免責負担金等はございません。

延長保証の対象となる事例

1)通常使用による商品機器の不具合、故障

延長保証の対象外となる事例(下記をよくご確認ください)

  • 故障発生時に弊社に第一報の連絡が無く、お客様で直接メーカーへお問い合わせ、ご連絡された場合
    →故障の際は、弊社修理受付コールセンターに必ずお電話ください。(24時間・365日受付)
  • 使用上の誤り及び不当な修理や改造による故障及び損傷
  • お買上げ後の持ち運びの際の落下や輸送上の故障および損傷
  • 火災、塩害、煙害、ガス害、風水害、地震、落雷、その他の天変地変、戦争、公害や異常電圧による故障および損傷
  • 石油タンクの水抜き、不純物除去を怠った事による故障や損傷(石油機器のみ)
  • 変質灯油、不純灯油使用による故障や損傷(石油機器のみ)
  • 一般家庭用以外(業務用の長時間使用、車輌・船舶への搭載)に使用された場合の故障及び損傷
  • 指定外の燃料、使用電源(電圧)の使用により故障及び損傷
  • 温泉水・井戸水・地下水を給水したことに起因する不具合(井戸水対応機器の場合は除く)
  • 取付工事に起因する機器の不具合(取付工事施工業者様での対応をお願いします。弊社施工の場合は保証対象)
  • 他物による衝突・落下にともなう破損・キズ・ヘコミ等による損害(鍋等の落下によるガラス天板の割れ等)
  • 弊社にご連絡なく、お客様が直接メーカーへ修理手配を行った場合。(必ず、事前に弊社にご連絡願います
  • 購入商品に同梱しているメーカー保証書、延長保証書の提示が無い場合。
  • 転売、譲渡により所有者が変更した場合
  • 引越等で住所が移転した場合
  • お客様の故意・重過失による場合など
  • その他詳細についてはこちらの延長保証規約をご覧下さい。
修理依頼に関しては必ずまずは弊社へメールまたはお電話にてご連絡ください。
補償の修理金額範囲やその他の注意点
  • メーカー保証期間内の故障に関しては、メーカー(メーカー保証)での対応となります。
  • 修理費用には、出張費、修理費、部品費、技術料、取外費、取付費を含みます。
  • 修理等で発生する配送料金はお客様のご負担になります。
  • 修理依頼は、費用が保証限度額内であれば何度でも大丈夫です。(通算で商品購入代金(税抜)を上限で保証終了)
  • 保証期間内に故障等が発生せず、保証の適用が無かったお客様に対する補償は一切行いません。
  • 現場で修理ができず、万が一、商品を持ち帰り修理対応となった場合、修理完了までご不便をおかけする事も御座います。それに伴い発生する諸経費の補償負担はできませんのでご了解ください。
  • この保証に関しては、日本国内においてのみ有効です。
  • 離島及び離島に準ずる遠隔地への修理の場合は、出張に要する実費をご負担下さい。
  • メーカー保証・弊社保証が重複する期間は、メーカーの保証制度での対応 となります。この制度との併用はできません。
  • その他詳細についてはこちらの延長保証規約をご覧下さい。
延長保証適用の手続き

商品発送後、ご注文時のメールアドレスに延長保証手続きフォームをご連絡しますので、ご登録ください。
ご登録が無い場合は無料延長保証の対象外となります。
延長保証規約をダウンロードして頂ければ、詳しい内容をご確認いただけます。
規約PDFファイルをご覧頂くためには「アドビリーダー」が必要です。